おくるみタッチケア

~生まれたてからのコミュニケーション~

 妊娠期に学ぶことで、産後すぐからタッチケアを始められます。包まれている安心感、手の温もり、人に触れてもらう心地よさを新生児期から赤ちゃんとママがふれあうほ事を楽しめるます。
おくるみ付きなのでその日からしっかり特別なタッチケアを楽しめます。

□赤ちゃんが寝てくれない
□抱っこしてないと泣いちゃう
□新生児とのふれあいかたがわからない
□産後の育児が不安
などたくさん悩んだり不安なことがあると思います。
 そんなお悩みを解決しちゃうとっておきの魔法のアイテムがあります✩
英国ロイヤルベビー誕生の際にキャサリン妃が使用していたことで話題となり、ドラマ「コウノトリ」でも使用されていたaden+anais(エイデンアンドアネイ)のものを使用いたします。肌触りが良く、通気性にも優れたモスリンコットンのおくるみは、洗濯を繰り返しても柔らかいという特徴があります。
妊婦さん・新生児やママに少しでも早く知ってもらいたい親子のコミュニケーション!
期待を裏切りません!!
ママも赤ちゃんもとっても癒されます!
 おくるみに包まれながら感じる温もりをご体感頂き、産後の赤ちゃんとの生活を
更にワクワクで楽しみなものにして頂けます。

✩おくるみタッチケアレッスン✩

<料金>
60分4000円(おくるみ1枚付)
2回目以降 2000円

<内容>
・新生児の身体の特徴
・赤ちゃんが泣く理由
・おくるみの効果
・おくるみの正しい使い方
・おくるみの上からタッチケア

妊婦期間に学んでおけば、産後の育児不安の解消ともなり、すぐに実践出来るので育児がより楽しめることが出来るようになります。
新生児のママは赤ちゃんと一緒に学んですぐに実践してもらえます♡
妊婦さん・新生児やママに少しでも早く知ってもらいたい親子のコミュニケーション!
期待を裏切らない!!
ママも赤ちゃんもとっても癒されるレッスンになります( ¨̮ )